忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
愛しいキャラ達






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あくる
性別:
女性
自己紹介:
こちらは主に、二次創作置き場として細々と更新しています。
主としているブログはこちら
☆ 猫とちょいオタ日記 ☆
バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
気ままに創作したSSなど妄想の産物を置いています。 内容は攻殻バト素寄りなど。 同人的意味合い・カップリング色・ちょい大人表現を含ませた内容が散乱しているので、理解ある方のみ閲覧願います。
[PR] 2017.10.23 20:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P!-time 序章 2006.11.26 00:00

「P!-time」の序章です。ベリーショートなSSです。
もともとクリスマス用・・・では無いのですが、せっかくなのでイベントに乗っかっちゃいました。
上の判定は「P!-time」の内容、序章はシリアス度はちとアップ。
本編はこの後にアップの予定・・・。(予定は未定)

 




--------------------------------------------------------------------------------

あれから・・・、貴方達に会ってからどれくらい経ったでしょうね?


僕は相変わらずたくさんの紙媒体に囲まれ、僕の世界を彷徨っています。

でも、あの頃より目の前も思考の中も靄が晴れていくような、まるでスッキリしたような、そんな気がしているのは、僕もまた未だ模倣者という立場から抜けていない役者を演じているだけなのでしょうか?


それでも、そんなピエロを演じるのも悪くないと、最近は感じるようになりました。

未だ混沌とした世界を外観から鑑賞し続けているけど、貴方達が足掻き続ける世界に時折共存したくもなります。


あの時のお誘いを断ったのは、今でも後悔はしていません。

そのお陰で、今こうしてもがき苦しんでいる事態を客観的に解析する事が出来るのですから。




僕達が会ったあの時より、今はずっと視界が狭くなっていませんか?

僕が、もがき苦しんでいた事に気が付いてくれたお礼、と言うには些細すぎる代物だと思うけど、貴方にこれを贈ります。



そういえば

世間じゃクリスマスっていう時期なのでしょうか?

このイベントを楽しむ余裕なんて最早無いでしょうし、ましてや男からのプレゼントなんて嫌がらせ以外なんでもないかもしれませんね。

だから、貴方に黙ってここに入れておきます。




よいクリスマスを

PR


Comments


アオイくんって がぶ 【2006.11.27 01:44】 EDIT
いい男になると思うんですけどw<そこか?
GIGやSSSの素子さんに突っ込み入れ
られるのはこの子くらいですよねぇ
バトーのいうことなんか聞いてくれないし<ていうか甘やかすの大好きだし、あの人
アオイくんのプレゼント、楽しみにしてます♪


なんて素直な クロマ URL 【2006.11.27 19:46】 EDIT
アオイ君なんでしょうw
うちの青臭いのとはうって変わって達観視されてるアオイ君がちょっとカッコイイ。

惚れそう<マテ

プレゼントは…
ふふふ。
ちょっと妄想しちゃいました(黙)


きゃ♪ あくる 【2006.11.27 21:29】 EDIT
こんな意味ワカランSSにコメント、ありがとうございます。感謝、感激♪

☆がぶさん
いい男になると思いますよ!
元もいいですし。バトさんには負けません!
GIGで彼が出てくるのを心待ちにしていたんだけど、とうとう出てこなくガックリしたものです・・・。
プレゼント・・・単純思考な自分が考えたものですので、およそ予想が付いたり、するかもです。

☆クロマさん
青臭いアオイ君。いいじゃないですか!!
クロマさんところアオイ君は、アニメに忠実で、とても若々しくて可愛い~ですよ。
うちなんて、なんだか悟り開いちゃってませんか?ご老人!?
やっぱり書く人に、大きく影響されちゃうのですね・・・

プレゼント・・・・・・正解っ!!(えっ?)
きっと、予想通りです。
存分に妄想しちゃって下さい~
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :