忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
愛しいキャラ達






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あくる
性別:
女性
自己紹介:
こちらは主に、二次創作置き場として細々と更新しています。
主としているブログはこちら
☆ 猫とちょいオタ日記 ☆
バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
気ままに創作したSSなど妄想の産物を置いています。 内容は攻殻バト素寄りなど。 同人的意味合い・カップリング色・ちょい大人表現を含ませた内容が散乱しているので、理解ある方のみ閲覧願います。
[PR] 2017.10.23 20:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱたぱた・・・ 2006.11.11 07:41

これから結婚式に参加します~
ので、髪の毛をアップにしたり、お化粧を入念にしてみたり、アクセを付けたり、・・・と
普段まるでしていない事(←女性として問題か?)をぱたぱたやってます。
時間が無い、時間が無い(汗)
マニキュアとか、何ヶ月ぶりなんだ?自分の結婚式以来か??(滝汗)

香水も久しぶりに付けたら、ちびっとしか付けていないのにすんごい香り・・・、普段いかに「香り」の無い生活で生きていたかが垣間見れます・・・

こーゆー「香り」
アニメではまず表現されない部分かと思いますが、自分の中ではかなり萌えアイテムです。
バトーさんが、少佐のシャンプーの香りが好きだったりとか
色っぽいシーンになると、抱きしめた少佐からユニセックス系のサラッとした香りがするとか(勝手設定)

そもそも、潜伏捜査なお仕事で「香り」なんざご法度、なのかもしれませんが
だからこそ、バトーさんは少佐に一番近い後ろを守って、そのシャンプーの香りがする特権を独り占め♪しているのですよと。
香りを現場に残さないように、バトーさんがその香りを吸いつくしているのですよ、と


えー、準備で時間がないのに、妄想しとる場合ではないよ・・・。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :