忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
愛しいキャラ達






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あくる
性別:
女性
自己紹介:
こちらは主に、二次創作置き場として細々と更新しています。
主としているブログはこちら
☆ 猫とちょいオタ日記 ☆
バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
気ままに創作したSSなど妄想の産物を置いています。 内容は攻殻バト素寄りなど。 同人的意味合い・カップリング色・ちょい大人表現を含ませた内容が散乱しているので、理解ある方のみ閲覧願います。
[PR] 2024.05.09 01:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のわ・・・ 2006.11.02 00:00

お笑い度    :☆☆☆☆☆
シリアス度   :-30
ラブラブ度   :☆
突っ込みたい度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

という、記念すべき初SSが・・・コレかよっ!?な内容です
というより、SSと名乗る資格すら無さそうな内容かも。






--------------------------------------------------------------------------------

新浜市の、とあるビルの一角
ここで暮らしているワンコに出会いました。

名前は「サイトー」



なんか呼びました?
サイトーくん オス ??才
(雑種?)


ほかのワンコ達と一緒に、ここ公安9課の荒巻さんの所で暮らしているワンコです。

お前達、エサの時間だぞ
 飼い主の荒巻大輔さん

 


もともとサイトーは昔、ニャンコの素子との喧嘩で負けてしまい、素子の下僕となっていました。

ひ、ひどい!出血するまで引っかくなんて~(涙)
勝敗は一瞬で決まりました

あれは私のご飯だ!横取りは許さん!!
ニャンコの素子ちゃん(メス)

晩ご飯は抜きか・・・ガックリ
とっても残念です



そして数年前に、素子と下僕仲間のワンコ達と一緒に、荒巻さんのところにやってきたのです。

安心しろ。俺達も朝から食ってねえ・・・(涙)
下僕仲間のワンコ達
右がバトーくん(オス)
左がイシカワくん(オス)



4コマ無いじゃん・・・ そんなサイトーは、新聞を読むのが大好き。

暇な時は、新聞で今旬の話題を集めては、自分のセリフが増えるように入念な下準備をしています。

とっても努力家なんです。




また、荒巻さんや素子の命令があると、スナイパーとして見事な腕を発揮します。

ご、誤解だっ!これは、断じて覗きじゃねーぞっ
大きな銃だって使えるんです。



でもここのところ、自慢のタカの目のデータが盗まれたり、
映像カーテンが中和出来ても障害物が多かったり、
ブラインドで目隠しされてて射撃出来なかったり…

ありゃりゃ?
データが盗まれて、目がまん丸



このままでは、出番も無くなっちゃう~危機感を募らせているようです。

 


「セオリーに忠実な連中らしい」
と、ちょっぴり自分をごまかしているサイトーなのでした~

朝から腹の調子が…
セリフと出番、募集中です

PR


Comments


こ、こいつは がぶ URL 【2006.11.04 00:32】 EDIT
「たいした掘り出しもんだぜ・・・・・・」

いやいや、あくるさま絶妙です
覗きじゃないんだって!!
おっかし~!
素子ちゃんだけはニャンコですよね、ええ、そこは譲れませんよね。

またの作品期待します♪(重圧?)


お買い得品です? あくる 【2006.11.04 01:25】 EDIT
☆がぶさん
真面目な攻殻ファンが観たら飛び蹴りが来そうな、こんなSSを褒めていただき、光栄であります。
根がお笑いで出来ているので、攻殻を見ててウッカリすると、脳内で変なネタに変換したり・・・

もちろん、素子ちゃんはニャンコです。
気ままに好きな所へ飛んで出かけ、高いところから落ちてもくるり~んと着地(そして道路を破壊…?)
スリムで短毛系のネコです

>またの作品期待します♪(重圧?)
いやいや、そんな~。
素敵でカッコいいSSを書かれるがぶさんに言われたら重圧・・・だったり?
こんな程度でよろしければ、ネタ仕込んでがんばりますよ。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :