忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
愛しいキャラ達






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あくる
性別:
女性
自己紹介:
こちらは主に、二次創作置き場として細々と更新しています。
主としているブログはこちら
☆ 猫とちょいオタ日記 ☆
バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
気ままに創作したSSなど妄想の産物を置いています。 内容は攻殻バト素寄りなど。 同人的意味合い・カップリング色・ちょい大人表現を含ませた内容が散乱しているので、理解ある方のみ閲覧願います。
[PR] 2017.10.23 20:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同性同士の… 2006.10.29 00:00

今日は変な夢を見ました。

 

何かの役を演じている夢(よくこーゆー夢見るのです)で全部は憶えていないのですが、

強烈に憶えているのが自分(女)がホテル化どこかの一室で知らない女性とディープなちゅ~をして、一緒に部屋をあとにした・・・


なんじゃそりゃ!って自分がビックリっす。


何でこんな夢を・・・と思ったんだけど、前日の夜に攻殻の原作をチラリと見たせいがあるの・・・かも?

 

どうでもいいですが自分は、女の子同士のキスは何度かあります(若き日の思い出…?)

ほとんどが、お酒の席での事ですがね

 

せっかくなので(?)
そんな同性同士の関係を攻殻で辿ってみると・・・



素子さんとくるたん、ランちゃんとの関係が、いわゆるセッ〇スフレンドな関係であったり、素子さんが両刃なお人であったりする設定は、アニメを見た後に原作を見た自分にはショッキングな事でした。
でも、エスパーよりも貴重な人、すでに天才の領域を優に超えている人にとっては、それぐらいの性癖は大した事でもないのかなー?と、納得させてみたりしましたが。


の割には、テレビシリーズでは、映画を観て涙を流したり、初恋の人を探したり…ウブさんなのか、オープンなのか、判断が難しい(そもそも漫画とアニメを一緒にすんな!て事?)

 

でもよく考えたら、うちらの世代でも女の子同士で手を繋いだり、腕を組んだり、抱きついたり、ちゅーしたりするのは、さほど珍しい光景ではない訳で
なので、今よりずっと進んだ2030年代じゃ、素子さん達のような関係って、案外普通なのかもしれませんね。
友達と一緒にお茶飲むって程度?(それは違う)
自分が見た限りじゃ、電脳だけの交わりっぽいし、実は驚く事でもないのかな…?

 

 

と考えたら、こーいった関係は、攻殻に出てくる他の女性キャラでもありえる訳で。
トグサ君の奥さんとか、茅葺首相とかサノーさんとか…
サノーさんなんか、きっと、ものスゴいよ…いろいろと、ね♪
あの素子さんに背中ツーをして、ビクッとさせちゃった人なんですから。
あれは、さりげなく素子さんの弱点が出てしまった貴重なシーンだったなぁ。サノーさん、グッジュブです♪

素子さんは「16の二乗」の人だから、普通の人より敏感☆って事になるのでしょうね?
原作と同じならおそらく副職の為、くるたん達にお願いされて、そーゆーオプションを付けているの(素子さん、女の子のお願いに弱そう)でしょうが

あーゆーのが敏感なのは、本職の任務において大変邪魔だと思うんだけど…
一部意見では、敵の「気」を察知する為にも、敏感設定にしているともありますが、どうなのでしょう?
2nd3話の田所さんを相手にしている時は、感覚器官をOFFにしてたし、もしONのままだと触れたり囁かれたりしただけで、素子さん…ハァ(自主規制)


つまり、感覚器官のOFFとON、この差は素子さんにとっては大変大きいわけです。
もし、小説であった視覚器官を壊されるように、感覚器官のスイッチにトラブルがあったら・・・ね
危ないマネばっかりしやがって(バトさん)




話を戻して、

2030年代の女の子同士のスキンシップはそんな感じだろうなあと思ったりしましたが、では男性同士では?
そーゆーシーンをほとんど見ない限り、今とあんまり変わらなそうです。

普通、男性同士のほうが、そーゆー事に保守的、というより拒絶的・・・
(だからこそ、腐女子な乙女達が妄想してしまうのですが)



あ、でも1st最終話でバトーさんがイシカワさんに抱き着いていたなあ(首締めてたとも言う)
さすが、10年来の付き合い☆仲良し度が違います♪

PR


Comments


お邪魔する。。。。コソコソw 課長 URL 【2006.11.01 01:50】 EDIT
電脳思考の部屋にお邪魔する。
『大人表現』とのこと、楽しみにさせていただこうw

> トグサ君の奥さんとか、茅葺首相とかサノーさんとか…

> さんとくるたん、ランちゃんとの関係

おぉ~、早速ワシのツボをww
少佐の義体は皮膚触素が16の2乗/cm2(=256/cm2。通常人間の痛点は100~196/cm2)であるからその感度の良さは抜群だ。感じすぎる感覚とはどのようなものなのか。。。。。。妄想中w

> 男性同士のほうが、そーゆー事に保守的、というより拒絶的・・・
うむ、野郎同士は遠慮しておこうwww


と、こんなワシだが、今後ともよろしくお願いする。


ようこそです あくる 【2006.11.01 23:54】 EDIT
☆課長さん
コソコソと、お越しいただきありがとうございます♪
こんなヘンピな所へようこそです。

>『大人表現』とのこと、楽しみにさせていただこうw

いやいや、おもてのブログより大人向け、なものですから、課長さんから見たらまだまだお子様な内容ですよ~、たぶん。
目指せ!エロかわブログ♪(無理ですから)

>感じすぎる感覚とはどのようなものなのか。。。。。。妄想中w

妄想しすぎて、腰クネクネしている課長さんを想像してしまいました///
まあ、
とりあえず素子さんは大変だなぁ、って事で

>と、こんなワシだが、今後ともよろしくお願いする。

こちらこそ、ノロイ更新になりますが、よろしくお願いします~
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :